Jacky-Netへおいでいただきありがとうございます。
Jacky-Netでは、皆様のご意見を反映するため、アンケートをしております。
抽選で素敵な商品をご用意しておりますので、ふるってご参加下さい。

質問1

現在ホームページを持っていらっしゃいますか?

持っている   持っていない
持っている方は、よろしければアドレスを教えて下さい。

そのページで不満な点があったら、教えて下さい。

質問2

ホームページでどのようなことをしてみたいですか?(複数回答可)

趣味   作品展示   仲間募集   HPの紹介(リンク集など)
ネットビジネス(オークションも含む)   自己紹介
その他(

質問3

ホームーページに関する技術で何に興味がありますか?(複数回答可)

アニメGIF   Flash   掲示板   オークション
java script   ホームページの作り方
その他 (

質問4

Jacky-Netのホームページサンプルで、どのスタイルが好きですか?
サンプル1   サンプル2   サンプル3   サンプル4

質問5

ホームページに盛り込んで欲しい内容があったら、教えて下さい。

プレゼント品を発送するため、必要事項にお答え下さい。

名  前


個 人   法 人

住  所

-

電話番号

E-mail Address

アンケートにご協力頂きありがとうございました。
プレゼント商品におきましては、商品の発送を持ってお知らせいたします。