ハーレートライク FHRC ロードキング クラッシング 1600cc

                                        自己紹介1 、ハーレートライク

                     ハーレートライク  に乗つて風を切る 2009.10 ハーレーFHRC ロードキング クラッシンクを大阪 興和にて改造

                       三輪バイク、車検上「側車付オートバイ」、 独立懸架 ABS仕様 バツクギヤ、ETC装備

                   ツートンカラー 制限速度 80キロメートル。ノーヘルメット可 安全上着用  納期3ヶ月掛かる。

                   保険、税金 オートバイと同じ、 駐車は普通車に準ずる、免許書 普通免許必要、二輪免許不可。

                   ただし二輪運転未経験にては操縦困難 あくまでオートバイの操縦+回転時 レバーハンドルにて回転時 力と操縦技術を要す。

                   極度の回転時には速度 非常に減速要す、転倒の危険性 極めて少なし、スリツプ 「マンホール、道路ライン、道路溝切ライン、

                側溝ライン蓋などの転倒おおむね無し」 道路のでこぼこ 3輪分拾い感じる。 性能速度 140〜150`の能力あり 但し違反。

                大型バイク 体力的に限界感じた方々にはバイク 改造可、 大いに推奨すべき 乗り物なり。 雨、風、対向車の突風、にも恐れ知らず。

                二輪進入禁止道路も通行可。急な坂道も可 体力不足の方は大型トライクは不可、ハンドル操作 重し。

                 今後 トライク人口は大幅増加するでしょう。         ゆつくり乗れば 風を切って 最高に爽快な乗り物です。

             

                       ハーレートライク に乗つて風を切る 2009.10 ハーレーFHRC ロードキング クラシツク

                                                 



         

                    ホームページ製作にあたり顔が見え、対話のできるページをめざして、  諏訪湖 BMW100RT

                               

なんでも鑑定団 1995年〜2009年 6 回 の出場。 6 点の参考出品依頼
石川県七尾市 なんでも鑑定団 初回の出演  狩野探幽

狩野派 展覧会 狩野派の三百年  岡山 池田家伝来 大正八年 売立 狩野探幽 
 


    次へ

       ホームに戻る